環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

実習・講義
特派員だより(2012年度以前)

初、小講評会。

Update: 2009/04/28 @2年生特派員(げんた)

遅くなってしまいましたが、4月23日に人生で初めて小講評会が行われました。
その日は僕の誕生日だったので、少し複雑な気持ちでした。
syoukouhyouka-1.jpg

一週間という短い間にヴォリューム模型と

簡単な配置図と断面図、立面図を書く課題でした。

初めての作業が多くみんな手こずりながらも提出時間にほとんど間に合い
よかったです!!!!!

syoukouhyoukai-2.jpg

ひとまとまりのヴォリュームや部屋ごとにわけたヴォリュームなどいろいろなモノがあり
とても楽しく講評が行われていました。

syoukouhyoukai-3.jpg

だけど、時には厳しい指摘もあり前に出て自分の思いをアツく語る場面もあり、

すごく充実していました。

syoukouhyoukai-4.jpg

いつもやかましい08Eですが、このときだけは真剣に話を聞き

よい雰囲気で3時間30分を過ごせました。

明後日にまた提出と小講評会が待っています。

みんながんばろーーーーーー!!!!!!

 

特派員だより