NEWS

8/22(日)【受験生限定】オープンキャンパス申込受付開始!

2021年07月21日 ニュース 受験生向け情報 オープンキャンパス

本日より、8/22(日)オープンキャンパスの申込受付を開始いたします!

今回は、受験生限定の総合型選抜入試対策オープンキャンパスです♪
入試プレ体験や入試対策講座のプログラムをご用意しております!

受験を検討されている方はぜひご参加いただき、入試対策をこの機会に!
在学生や教職員との相談することもできますので、入試に対する不安を取り除きましょう!

皆さんのご参加を大学スタッフ一同楽しみにしています。

・8/22オープンキャンパス申込ページ

 


*遠方の方など、イベントへの参加が難しい方へ
オンライン個別相談会を実施していますのでお気軽にお申込みください。
また、WEB OC 学科動画集では、在学生のインタビューを掲載中です。授業のこと、学科のことなど、学生のリアルな声を通して、本学を知ることができますので、ぜひご覧ください。

・オンライン個別相談会

・WEB OC 学科動画集

 

イベント実施に伴う、感染予防対策について

 

<対応する教職員・学生スタッフについて>

◇ スタッフは全員万全の体調管理のうえ、マスクの着用、手洗い・消毒を徹底いたします。

 

<運営方法について>

◇事前申込制で実施します。
◇全てのプログラムにおいて、十分な換気及び参加者やスタッフとの距離を確保して、「3密状態」にならないようにいたします。
◇使用する机・椅子・設備・機材等は、定期的に除菌を行います。
◇3密を避けるために、プログラム内容を調整したり、人数制限や短縮時間をお願いする場合がございます。

 

<参加者へのご協力のお願い>

◇当日の朝、検温し、37.5度以上の有熱者及び体調不良者は、参加をご遠慮ください。その際は、お電話でご連絡ください。
◇受付時に検温及び体調確認のアンケートへ記入いただきます。その際に37.5度以上の発熱が確認された場合、体調不良のお申し出があった場合はイベントへの参加をご遠慮いただきます。
◇キャンパス内ではマスクの着用をお願いします。
◇学内各所に手指消毒用の消毒液を設置しています。また、資料閲覧コーナーには手袋も設置しておりますので、随時ご利用ください。
◇ツアーの際、距離を空けての移動をお願いいたします。
◇うがい、手洗いの励行をお願いします。
◇イベント中、体調が悪くなった時には、遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。
◇お互いが気持ち良く参加できるよう「感染しない」「感染させない」の心がけをお願いいたします。

 

【中止等の連絡について】
今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、イベントを急遽中止又は延期することがあります。当ホームページでご案内しますので、随時ご確認をお願いします。