NEWS

イベント実施に伴う感染予防対策について

2020年11月20日 ニュース

 

イベント実施に伴う、感染予防対策について

 

<対応する教職員・学生スタッフについて>

◇ スタッフは全員万全の体調管理のうえ、マスクの着用、手洗い・消毒を徹底いたします。

 

<運営方法について>

◇事前申込制で実施します。
◇全てのプログラムにおいて、十分な換気及び参加者やスタッフとの距離を確保して、「3密状態」にならないようにいたします。
◇使用する机・椅子・設備・機材等は、定期的に除菌を行います。
◇3密を避けるために、プログラム内容を調整したり、人数制限や短縮時間をお願いする場合がございます。
◇感染予防の観点から、昼食の提供は控えさせていただきます。

 

<参加者へのご協力のお願い>

◇当日の朝、検温し、37.5度以上の有熱者及び体調不良者は、参加をご遠慮ください。その際は、お電話でご連絡ください。
◇受付時に検温及び体調確認のアンケートへ記入いただきます。その際に37.5度以上の発熱が確認された場合、体調不良のお申し出があった場合はイベントへの参加をご遠慮いただきます。
◇キャンパス内ではマスクの着用をお願いします。
◇学内各所に手指消毒用の消毒液を設置しています。また、資料閲覧コーナーには手袋も設置しておりますので、随時ご利用ください。
◇ツアーの際、距離を空けての移動をお願いいたします。
◇うがい、手洗いの励行をお願いします。
◇イベント中、体調が悪くなった時には、遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。
◇お互いが気持ち良く参加できるよう「感染しない」「感染させない」の心がけをお願いいたします。

 

【中止等の連絡について】
今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、イベントを急遽中止又は延期することがあります。当ホームページでご案内しますので、随時ご確認をお願いします。