NEWS

新型コロナウイルス感染症に係る本学入学試験の対応について

2020年02月19日 事務局 受験生向け情報 広報入試課

新型コロナウイルス感染症に係る本学入学試験の対応について

2020/2/19

現在、報道にもあるように、政令により新型コロナウイルスが、感染症法に基づく「指定感染症」と免疫法の「検疫感染症」として指定されました。
このことを踏まえ、2020年度本学入学試験における新型コロナウイルス等への対応について、以下のとおりお知らせします。

  1. 試験当日まで,新型コロナウイルス等への感染予防(手洗いやうがいの励行、外出時のマスク着用等)に気を配り感染予防に努めてください。
  2. 試験日近くに発熱・咳等の症状のある受験生は、必ず医療機関で受診し、適切な治療を受けてください。
  3. 試験当日は、感染予防のためにマスクの持参・着用をお願いします。
  4. 感染症にかかっている方は本学の入学試験を受験できませんので、ご注意ください。 なお、追試験等の特別措置は予定しておりません。
  5. 上記事由で受験できない場合は、入学検定料金の返還制度がございますので、受験日の当日までに下記広報入試課まで連絡してください。

【お問合せ・連絡先】
神戸芸術工科大学
広報入試課
電話078-794-5039
E-mail:nyushi@kobe-du.ac.jp