10月14日(土)・15日(日)学祭+オープンキャンパス情報公開中

以下のサイトで、10月14日(土)-15日(日)に実施する学祭+オープンキャンパス情報を公開しています。
オープンキャンパスへの参加は申込不要です。ぜひ、お越しください。

学祭+オープンキャンパスとは?

学祭と同時開催のイベントです。
通常のオープンキャンパスでは見ることのできない、躍動する芸工大生の姿・多彩な学生作品・ファッションショーなど、ライブイベントをお楽しみください。

2017年度 芸工祭「アトリエ~職人たちのまち~」


2017年度の芸工祭のテーマは「アトリエ~職人たちのまち~」です。
「アトリエ」とは、芸術家が仕事を行なうための専用の作業場を意味し、またその工房を拠点とする芸術家集団をさして「アトリエ」と呼ぶことがあります。
本学はデザインやアート、表現力を養う大学であり、学生ひとりひとりが職人だと考えています。
芸工祭では大学全体をひとつのアトリエと考え、来場者に今年度のメイン企画であるワークショップを通して、ものを作る喜びや楽しさを職人から感じてほしいと考えテーマとしました。

詳細については芸工祭オリジナルサイトをご覧ください!

» 神戸芸術工科大学 体験イベント・オープンキャンパス特設サイト2017