【重要】AO入学試験(前期)の実施についてのお知らせ(8月5日 14時更新)

現時点では、「2018 AO入試ガイド」に記載のとおり入学試験を実施する予定ですが、今後の台風の進路等によっては暴風警報の発令が予想されます。
神戸市に暴風警報が発令された場合には、受験生の安全のため下記のとおり実施時間を変更します。

8月8日(火)
 ●午前7時までに警報が解除された場合
  →入学試験は通常通り実施
 ●午前10時までに警報が解除された場合
  →午後1時から実施(受験生の集合時間は12時40分)
 ●午前10時を過ぎても警報が解除されなかった場合
  →当日中止

8日(火)当日の午前10時を過ぎても警報が解除されなかった場合には、以下のとおり日程及び内容を変更して実施します。(追加日程での実施はいたしません)

○8日(火)・9日(水)と2日間で体験プログラム・面談を実施する学科については、体験プログラムの内容を短縮・変更し、1日のみの実施とします。
該当する学科は、以下のとおりです。
   ・プロダクト・インテリアデザイン学科
   ・ビジュアルデザイン学科
   ・映像表現学科
   ・まんが表現学科
   ・アート・クラフト学科

○8日(火)のみの学科については、以下のとおり実施します。
 ・環境デザイン学科(空間体験プログラム)
  →9日(水)に実施
 ・ファッションデザイン学科
  →9日(水)に実施
9日(水)の受験生集合時間については、改めて大学Webサイトでお知らせいたします。

受験生の皆さんは各自、気象情報、交通状況等を確認いただき、安全に登校できるよう十分に注意してください。
なお、入学試験の実施については、台風の進路等によって更に変更となる場合もありますので、大学Webサイトを都度ご確認ください。

【入学試験の実施、宿泊等についての問い合わせ先】
神戸芸術工科大学 広報入試課
電話番号:078-794-5039
フリーダイヤル:0120-514-103