NEWS

【イベント終了】卒業生交流会2015 開催のご案内

2015年01月24日 同窓会:KDU-Net

神戸芸術工科大学 卒業生交流会 2015

本年度もKDU-Net卒業生交流会を神戸にて開催いたします。
昨年までに神戸芸術工科大学を卒業したすべての方を対象とし、異業種、同業種間の卒業生同士の交流を促進していくことを目的とした企画です。先生方へも可能な限りご参加いただけるよう呼びかけております。
この場を利用して交流の機会を楽しんでいただければと思います。
お越しの際は是非、名刺をご持参ください!
会費は無料です。
今年も、昨年に続き、当日インターネット中継配信を行うこととなりましたので、予めご了承ください。
Ustream配信チャンネルはこちら(http://www.ustream.tv/channel/kdu-net-party)
昨年までに神戸芸術工科大学を卒業した皆様のご参加を心よりお待ちしております。

今年度は諸事情により東京交流会の開催がなくなり、神戸開催1カ所での開催となりました。関東近辺の卒業生の皆様、大変申し訳ありません。

※卒業生の皆様へDMを送付させていただきました。届いていない方は、住所不明となっている可能性があります。
【こちらのページ】
をご参考に、住所登録をお願いいたします。

開催概要

日時 2015年2月7日(土)18:30~20:30 (18:00受付開始)終了しました
会場 TROOP CAFE

神戸市中央区北長狭通2-11-5
受付:B1F
※卒展各会場からシャトルバス有

アクセス
大きい地図で見る