NEWS

芸工祭速報!!『今更ながらの第一弾“テーマ”』

2011年08月15日 芸工祭

こんばんは、昨日は事切れちまいました。孔明です。

寝て起きてさぁ書き始めようか…と思ってもなかなか同じテンションでは書けないもんですね;がんばります。

2011年度企画告知ですが、まずは開催日を…

【開催日】10月9日(sun)&10日(mon)
  【時間】10:30~18:30

上記が開催日です。10日の月曜日は祝日(体育の日)です。晴れますよ!

さて、では本題の企画告知ですが、初回ということでテーマ告知をしようと思います!
企画の告知もどんどんしていくので、まぁまずは今年はどんな芸工祭か?というところから^^

ではでは、これを読めば来たくなること間違いなし!のテーマをどうぞ!!

(やばい…!ハードル上げすぎた!((((゜Д゜;))

2011年度の芸工祭テーマは 告白 です!

告白とは想いを打ち明けること。それは自分の気持ちであり、隠していたことであり、好意であり、主張であり…と様々です。
しかし、たとえどのような告白をするとき、どのような想いを打ち明けるときにもその瞬間には相応の勇気が必要です

言うのは怖い、でも言わなければ後悔する… それでも相手に自分を知って欲しい!という強い気持ちを伝えるということ 告白 が、今年度の芸工祭のテーマです。

まあ要はですね 『自己主張していこうぜ!!』 と。笑)せっかくデザインとアートの学び舎で自己表現を学んでいるのだから小さな箱に納まっていないで(笑)どんどん自分を曝け出していきましょうよ!!と、そういうことで御座います。

ということで、芸工祭当日は学内のいたるところ…模擬店で、作品の展示で、制作!?で、ステージでと芸工生の様々な告白(という全力の自己発信)を楽しんで頂けるでしょう!!

もちろん上記以外にも色んな企画やってます!が、それはまた別の記事で…^^

とまあ大口叩いてしまいましたので、芸工生諸君!当日は(例年同様)大いに盛り上げてくださいね!!笑))

今年の芸工祭、芸工生だからこそ の告白を楽しみにどしどしご来場ください!!

恒例のしりとり
『企画説明会』→ い →『椅子噛んだる』
ありがちですが、昨日の私のやるせなさと言ったら…

[駄文]今年度の学生向けに配布した資料に載っていた文章を晒してみる。笑))

皆なにか伝えたいことを持っている

自分の中にある小さなこと、今だから言えるあの日のこと
誰かに知って欲しいこと、誰も知らない素敵なこと

さらけ出そう頭の中 伝えよう胸のうち

貴方だけの方法で

「告白」