NEWS

申請締切もすぎまして・・・

2011年07月29日 芸工祭

少しずつではありますが、学祭に向けて前進しております。
ご無沙汰です、渉外部部長パスタです。
渉外活動もなんとか進みつつあります。

ところで!!

パンフレット表紙デザインコンテストの優勝者が決定しました!!

GS掲示板に張り出しているのでご存じの方も多いとは思いますが、こちらでもお伝えしますね。

画像も載せたいところですが、ここで画像を載せてしまうとパンフを見るときの楽しみがなくなってしまうので載せません。
すごく可愛いので、パンフが気になる方は是非10月9日・10日の芸工祭においで下さい^^

ライブアートや模擬店、セレンディップなどもたくさんの方が参加されています。
当日どんな盛り上がりを見せてくれるのか、今から楽しみですね!

それから、
夏休み事前企画説明会が8月5日(金曜日)にあります。
企画者の方は必ず参加して下さいね。
またGSの方から電話をかけるので、見知らぬ電話番号からかかってきたら「GSかもしれない」と思って下さいね!
電話でも大切な連絡事項をお伝えしますからできるだけ出て下さいねm(_ _)m

また、GSはただいまメンバーの募集も行っています
え?いつまで募集してんだって?
いつまでも募集してますよ!
なんとなく部活やサークルに入り損ねたそこのきみ!
やりたいことが見つからないそこのきみ!
なんとなく日々を持て余しているそこのきみ!!
ぜひ一度GSの活動を見に来てはいかがでしょうか?
相変わらず地下の空間(ピロティ)にいます。
今からでも遅くないよ!
一緒に芸工祭を盛り上げよう!!

ね、楽しいんですよGSっていう団体は。

と9う
↑前渉外・会計部長に妨害されました。
なんか疲れたので今日はここで終わります。

しりとりも久々ね。
『七夕』→『たこ焼き』
次の人は『き』からどうぞ。

今ピロティでたこ焼きやいてる人たちがいるので^^

おなかすいた
おうちかえるorz