NEWS

[※6月6日~6月11日の期間、予約フォームをご利用頂いたお客様へ注記加筆※]第3回シネ・リーブル神戸上映会 2011年パラレルワールド「迷路-MAZE-」

2011年06月13日 映像表現学科

神戸芸術工科大学 映画専攻の学生による”一夜限りのレイトショー”

神戸芸術工科大学メディア表現学科映画専攻が設立され6年。
さらに昨年からはメディア表現学科が改組し映像表現学科が設立され2年。
学生たちは映画監督・石井岳龍(聰亙)教授のもとで新たなる映像表現を追い求め日々奮闘中!!
シネ・リーブル神戸での上映会も今年で3年目を迎えました。
私たち映画専攻の学生が自分の求める出口を目指していく中で、
何度も行き止まりにあったり道に迷ったりすることがあります。
しかし、最後にはそれぞれの目指す出口に辿り着く、そんな願いを込めてこのテーマにしました。
そんな私たち神戸芸術工科大学の学生が辿り着いた出口である作品をご高覧ください。

6月27日(月)21:00より是非ご来場ください。

入場無料&完全予約制です。

» 詳細はこちらから。

※6月6日~6月11日の期間、予約フォームをご利用頂いたお客様へ※

この度は当上演会に関心をお持ちいただき、ありがとうございます。

6月6日12:00から6月11日2:30の間、当ホームページの予約フォームに不具合が生じ、
メールフォームを通じての席のご予約ができない状況となっておりました。

お手数をおかけしますが、この期間にメールフォームからご予約をしてくださった方は、
備考欄に【二度目の予約】とご記入の上、再度ご予約をお願い申し上げます。

また、この期間外にメールフォームからご予約をしていただいたお客様で、
上演会スタッフからの返信が3日以上ないというお客様がいらっしゃいましたら、
下記アドレスまでご連絡ください。

この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申しわけございません。
スタッフ一同、上映に向け気を引き締め、一層努力して参ります。

皆様のご来場をお待ちしております。

代表 市坪正史
kdu_media_info@yahoo.co.jp