NEWS

ついに1週間前ですよ!!芸工祭まで!!

2010年10月01日 芸工祭

つまり学祭が週1の番組だったとしたら、次回がクライマックスですよ!!!
やばい!やばい!
いやー!本番に向けて期待がグングン高まると同時に、不安もどんどん大きくなっております!
成功してくれー!
まずはテルテル坊主をつるすところから始めます。
んで、学祭前日には打ち上げ花火を大量に射出しましょう!CG技術で晴れにしてみせます!冗談です!

そりゃぁおかしなテンションにもなるってもんですよ。
もー不安で不安でしゃーないです。
企画者の皆さんは準備ができているんでしょうか・・!ドキドキ

さて、今日は門創作コンペティション学内投票の締め切り日でした。
門創作コンペティションとは、芸工祭の入口をかざる門、まぁオブジェみたいなものですが、
それを複数のチームに制作してもらい、作品を競うというものです。
学内投票とは、その当日に門を置く場所を賭けた事前勝負といったところでしょうか。
ともかく、その学内投票が終了しました。
今回の投票結果の勝敗は制作チームにだけ明かされます。
そこからさらに門をパワーアップさせ、当日設置した状況で再び投票とあいなります。

それがいわゆる最終決戦ってやつです。

学内投票で得た投票数と、当日投票で得た投票数の合計が多かったチームの優勝となります!
芸工祭ではそんな作品の制作バトルが常に行われまくっています。
楽しげな祭りの下で、熾烈な戦いが繰り広げられております・・!
当日遊びに来られる皆様、そんな芸工生たちの隠された闘志を感じ取って頂ければと思いますw

それでは、今回もここいらで失礼いたします!
実は渉外部、うめがお送りしました!

(ブログ更新、3日坊主になりませんように!)