NEWS

芸工祭8日前ですね!!

2010年09月30日 芸工祭

なんて変わり映えのしないタイトルなんでしょう・・
タイトルに意外と困るかもしれないことに気付きました。

さて、8日前です。

最近はよく雨が降っていて・・当日どうなることやら、すっごく心配です。
あー晴れてくれ!!
晴れなら絶対超楽しい芸工祭になるはず!!
と、今日企画者の提出した書類を確認しながら確信致しました。

今日チェックしていた書類は「看板人間登録用紙」です。
看板人間ってのは・・
模擬店で出展しているグル―プに必ず1人は用意してもらう仮装した売り子、それが「看板娘」ならぬ「看板人間」なのです。
看板人間登録用紙っていうのは、その看板人間の衣装をどんなのにします!って写真を提出してもらう書類のことです。
それをチェックしていると、すっごく可愛い衣装やら、コレは一体・・!?と度肝を抜くような衣装まで様々なものがありました。
当日こんな人間たちであふれかえる芸工祭を想像すると・・!すっごく楽しそうですね!!
企画者の皆さん、1人と言わず、グループ全員で仮装してくれちゃっても全然いいんですよ!w
企画には参加していないけど、芸工祭には遊びに来る予定の皆さんも、是非仮装をして芸工祭をたのしんじゃってください♪

コスプレイヤーにも優しい学祭、それが芸工祭なのです!!(ドーン)

と、堂々と言ってみましたが、あくまで一個人の意見ですw

とにかく、今年の芸工祭の見どころの一つが「看板人間」です。
普段は見れないような衣装であふれかえる芸工祭を是非堪能しに来て下さい!

それでは!今回もこのへんで!
なんだか偉そうなパシリ、うめがお送りしました。

(やった!2日目もちゃんと更新できたよ!)