NEWS

メールが利用できなかった問題について

2012年11月16日 卒業生向け情報

2011年度に卒業・修了された皆さん

教学課 コンピュータ・ラボラトリーよりご案内いたします。
このたび、2012年4月22日(日)に実施いたしましたメールサーバの更新(入替え)作業において、一部、大学メールを利用できなかった期間があることが判明いたしました。
対象となる期間は、2012年5月21日(月)より2012年10月18日(木)までとなっており、この期間中、皆さんの大学メール宛に送信されたメールは、全て受信されておらず、復旧することもできませんでした。

この期間に利用できなかった皆さんには、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。また、今後、同様の問題が起きないよう、徹底してまいります。

なお、5月21日(月)以前のメール、10月19日(金)以後のメールおよび転送設定については、すでに復旧しております。復旧されていない場合や、他の問題にお気づきの場合は、下記までご連絡いただけますようお願い申しあげます。
また、上記期間で送受信のお心当たりのある方は、お手数ではございますが、それぞれ送受信先の方とご連絡いただけますよう、お願い申しあげます。

  • 対象期間:2012年5月22日(火)~ 2012年10月18日(木)
  • 対象となる方:2012年3月末をもって卒業・修了された方
  • 問い合わせ先: 教学課 コンピュータ・ラボラトリー (担当:福田)
  • 電話番号:078-796-2582
  • メールアドレス:office-infopro@kobe-du.ac.jp