選出作品のエスキスのお知らせ

2010年11月11日 00:00【お知らせ

応募登録をして下さった皆さんへ
                               花田佳明

10作品が選出されたことは前回お知らせした通りです。
それらの作者は、これから1ヶ月、青木さんや私、あるいは他の参加者などとの対話を
通して作品をブラッシュアップし、最終講評会に臨みます。

さてその対話ですが、昨年までは各作品の下のコメント欄でおこないました。
しかし、各自の製図板の横でおこなう一対一のエスキスのような感じで、どうしても
閉じてしまいがちでした。
そこで今回は、いわばひとつのテーブルを全員で囲み、他の人のエスキスも皆で聞く
というスタイルに変更しようと思います。
そのためには、以前「対話編」の中に作った「青・花×登録者 エスキス編」コーナー
を利用するのがよいと考えました。

エスキス編↓
http://www.kobe-du.ac.jp/env/openstudio2010/dialogue/esquisse/
さっそく、青木さんから全体に関わるアドバイスが書き込まれています。
その前の部分に、入賞10作品と、すでに書き込まれたコメントを移動しました。

あとはこの続きにどんどん書き込んでください。
書き込みはどなたでも自由です。
画像も貼れますから、スケッチの画像でも写真でも何でも貼って下さい。
文章中のリンクなども有効に使って下さい。
さらなる意見や反論なども、コメント欄でもいいし新たな書き込みでもいいので、気
軽に加えて下さい。
エスキスの盛り上がりを期待しています。