NEWS

2020年度 「芸工祭」の開催中止について

2020年08月05日 ニュース 芸工祭 学生生活・国際交流課

 2020年10月に開催を予定していました本学の大学祭「芸工祭2020」について、今年度は新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、学生をはじめ関係者の皆様の安全を最優先に考えた結果、開催を中止することといたします。

 昨年度末より企画の立案を進めて参りました。しかしながら、本年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の影響を受けて、入構規制やイベント開催が困難な状態となっております。また、現在も更に、厳重な感染拡大防止対策が必要とされる状態が続いており、今後の情勢を鑑み、学生フォーラム執行部において協議を重ねた結果、安全安心面においても有意義な大学祭の実施という面においても開催は困難であるとの結論に至り、2020年度の開催を断念することといたしました。

 芸工祭を楽しみにされている学生および関係者の皆様には、大変心苦しいお知らせとなりますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 今年度の芸工祭に代わるイベントにつきましては、会議を重ね企画の立案を進めております。学生が輝ける場を必ず、つくり上げたいと考えております。
改めて開催できる日が決まりましたらご報告させて頂きますので、その際は是非ともご参加していただけると幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます。

2020年8月5日

大学祭実行委員
代表 古池 萌乃

学生フォーラム執行部
会長 栗原 梨緒

神戸芸術工科大学
学長 齊木 崇人